これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会い

先日の飲み会のときに

奥さんと、『どうやって出会ったのか』聞かれて

そういえばblogに書いていないことに気がついた。


すっかり書いたと思ってたんだけど、まだだったんだね。

まあ普通、順番的には最初のほうに書くんだけど

こんなとこで書くのもいいだろうということで。ね



奥さんとの出会いは下の子供の幼稚園の

お母さん友達だった。


入園式のあと役員を決めるんだけど

奥さんは推薦でPTA役員の会長になった。

自分もヒラ?役員になった。

その頃は2歳年上だったからもちろん敬語で

話してた。


運動会やら七夕の会やら幼稚園っていろいろ行事が多くて

役員はそのお手伝いで昼間とか結構

一緒にいることが多かった。

実はこの頃は奥さんをあんまり意識して

いなかった気がする。

っていうかそういう好きだなとか思っちゃ

いけないっていう気持ちがあってさ

なにしろほら 普通のお母さんだったから。(自分としてはね)

うんと殻かぶってたし。笑  (このエントリー参照


それから半年ぐらいたったある日2人で飲みに行く機会が出来た。

どっちが誘ったんだかもうすっかり忘れてしまったけど

居酒屋で飲んでカラオケ行って。


奥さんから「付き合ってくれる?」って言われた。

清志のその時の答えは、ナント!!

「よろしくお願いします」だぜぃ 

ええい ヘタレだろ??笑っちゃってくれぃ 


でも これが2人の始まりだったんだ



関連記事

| 出会いから今まで | 2007-07-10 | comments:13 | TOP↑

COMMENT

清志 カッコ悪~~v-406

| 清志 | 2007/07/10 14:17 | URL |

そうだったんだ
出会いっていろいろあるね
普通の友達や、まして子供の友達のママなんて
好きになったらいけないって思うよね
お願いしちゃったのか~(笑)
自分なんか言葉より先に手が出ちゃった気がする・・・

| KOU | 2007/07/10 14:29 | URL |

ヘタレ?

しなにとって、このお話は、全然ヘタレ話では無いです。
むしろ、良い話だわ!
清志さん、カッコいい!!
ちょっとだけ、しなとCokoの出会いに似ていますね。

| しな | 2007/07/10 15:57 | URL |

素敵です^^

清志さんのブログのイメ~ジからする
奥様は、すごく前進派の自分に真っ直ぐな
感じを受けます。お子様の学校で私の子ですって
啖呵きったとこ、hanaはその奥様のお話で感動して
はじめてここに書き込ませていただきました。
今回はママ友?の清志さんを落としちゃうあたり
やっぱりここぞというとこは度胸のある素敵な
奥様ですね^^。清志さんの幸せ者~(笑)

| hana | 2007/07/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

アニキが奥さんに頭が上がらないのは
落とされちゃったせいか~。
あははは。
でも良かったね。
ま、なかなか言えないよね。

| ぜんじー | 2007/07/10 20:14 | URL | ≫ EDIT

おや・・・
清志が落とされたんかe-328

でも,きっとv-10こんな目で
奥さん見てたんだよ(笑)

| あらら | 2007/07/10 20:36 | URL |

清志にぃー、カッコイイね。
全然、ヘタレじゃないよ。
奥さん筋が一本通ってそうな感じがするし、いい夫婦
だよね。
葉の茶なんて、モモちゃんだけがネットの向こうの人。
それまでは全員、近くにいたんだよね。
だからか、慣れない恋にメロメロ。。?

| 葉の茶 | 2007/07/10 22:08 | URL |

KOU

言葉より手が出ちゃうんだ 笑
いやどこに出会いが待ってるか
わかんないもんだな。


しなさん

そう? 大丈夫??
よかった~~♪
しなさんもCokoさんに
言った方ですか??


hanaさん

そうですね。
奥さん、度胸あるんだ。
それに比べて自分の度胸のなさといったら 涙


ぜんじー 

あは ばれた??
頭上がんないの
でも清志 えばりんぼなんだよ~


あららっきょ

そうなのさ。
きっと見てたのかもしれないな。v-10


葉の茶ん

そうなんだ~ かっこいいんだ~←調子に乗ってきたぞ
葉の茶のモモちゃんも
かわいいんだろうな~




| 清志 | 2007/07/11 11:05 | URL |

えっ!!!
奥さんから告られたのは、初耳ですぞっ(☆▽☆) /
さっすが~。ヒュー、ヒュー!!

あ、調子乗りすぎました(汗)。

| 柚子 | 2007/07/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/12 06:26 | |

柚子ちゃん

言わなかったよね~~
だってかっこ悪いんだもんv-398

| 清志 | 2007/07/12 11:46 | URL |

No title


はじめまして

少しずつ 清志さんのブログ 読ませていただいてるんですが、
ぼくのところと 彼女との出会いが 本当にうり二つなんですね。
会長さんとヒラ。びっくりしました。

今度 籍を入れる話とか、いろいろ教えてください。

| カイ | 2008/01/14 21:09 | URL |

カイさん

はじめまして

ほんと出会いがそっくりで
ビックリしました。

これからもよろしくです。v-410

| 清志 | 2008/01/15 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

