これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

船旅~

我が家の夏休み北海道行きまであと1ヶ月。

当初は青森まで660km

高速を走って行っちゃおうかと思ってたんだけど

やっぱり疲れちゃうかな?ってことで

高速の途中から苫小牧まで船で移動することになった。




カーフェリーなんて、でっかいから

大丈夫とは思うけど

実は清志、船にめちゃくちゃ弱い。


若かりし頃、会社の行事で『東京湾 はぜつり船(貸切)』

に乗ったとき、船頭さんが

「こんなベタ凪めずらしい」

と言っているほどの海だったのに竿を下ろす前にダウン

そんな日に寄りによって大漁!

みんなが「はぜのてんぷら」を食べているのを尻目に

ずっと廃人のように転がっていたっけ。


芦ノ湖遊覧船でも酔ったことがあるな。たしか


だけど今度の船はでっかい。車も入っちゃうぐらいだから

ダイジョウブ

そんで乗る前から酒飲んで酔っちゃうからもっとダイジョウブ。

自己暗示。


「おっきい船でも結構揺れるよ。寝ちゃえば平気だって。」
 
とか奥さんは言ってるよ~


清志、枕が替わるとますます眠れなくなるんだってば。

あーどうか、楽しい船旅になりますように。




ヘタレ清志ますますパワーアップか??








関連記事

| お出かけ | 2007-07-12 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

清志さん こんにちわ^^*
ありり。。。 ゆかの なかで おっきな くまさん みたいな、ニコニコ顔の 清志さんが(←勝手なイメージ^^;)
みなさんに アニキィ~ 清志にぃ~ って 言われてる
清志さんが。。。。
とっても デリケート^^* って なんか かわいぃです^^*
酔い止めって 結構 効きますよ? トラベルミ○とか。
ゆかも 学生の頃 ヨット部のマネージャーしてたから 船酔い わかります><
なるべく 遠くの方を 見てたり、試合始まっちゃうと わりと 夢中になって 平気だったりでしたが。
楽しめるように 万全で 行って来てくださいね♪

| ゆか | 2007/07/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

ゆかちゃん

そうなんだよ~
がたいはでっかいくせに
デリケートなのさっv-285 笑

| 清志 | 2007/07/12 20:06 | URL |

おいらも,船酔いアリv-222
デリケートだもんね(^^♪

でもね,おっきい船は大丈夫だったよ。
九州行くのに,大阪から約12時間!!

しっかり,ゴハンたべてv-376
v-275v-275v-275
呑んで・・・

風呂に入って,2等客室でぐぅ~~~(-_-)zzz
あっという間に,朝でした!!
デリケートなおいらが言うんだから間違いない!

| あらら | 2007/07/12 21:25 | URL |

お、またデリケート兄弟が、デリケート自慢か~。
ぜんじーも、デリケートゾーンのかゆみが・・・(←ないないない!!!)

| ぜんじー | 2007/07/13 01:52 | URL | ≫ EDIT

あららっきょ

お~兄弟!!
いっぱい食べていっぱい飲んで
風呂に入って寝るんだな
いつも家にいるときと一緒だな~~
わかった やってみるからねv-410


ぜんじー

ぜんじー デリケートなところにかゆみには
○ェミニーナ軟膏がいいって
コマーシャル見たぞ  笑

| 清志 | 2007/07/13 09:59 | URL |

かゆくないってば。
アニキのあほー。

| ぜんじー | 2007/07/13 11:45 | URL |

船酔いはデリケートな人が
なるんか~
無縁だ!!
かゆみには○ェミニーナ軟膏か
それも無縁だ

| KOU | 2007/07/13 14:49 | URL |

ぜんじー

いいんだよ 隠さなくたって 笑



KOU

KOUは、エロ将軍だから船酔いしないんだな←違うって

そんでかゆみもないんだな 笑

| 清志 | 2007/07/14 16:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

