これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休の最終日

 
普段の土日は、下の子2人がスポ少に入っているので

毎週出かけてしまうから

近頃、家族全員でお出かけすることが

少なくなってきたが

昨日は久しぶりに6人で車で1時間ほどの

大きな公園に行ってきた。






子供が小さいときは毎週末、公園だ!、川だ!と

お出かけしていたんだ。懐かしいな。


昨日行った大きな公園だが芝生の広場に

真っ白な巨大なトランポリンの山があって

そこで飛んだり、跳ねたりできる。


清志は、でっかいので、そのテッペンで跳ねると

周りの小さな子たちがみんな飛んでってしまう


でも子供たちはそれが面白いらしくまわりにわらわら集まってくる。


昨日は奥さんも飛ばしてしまって後ろに1回転してしまったらしい

(清志の後ろにいたため見てなかった残念)

今日、肩痛いって言ってたけど清志のせいじゃないやい!


でも見ているよりすごくハードでウルトラマンのように3分

活躍すると、きついきつい!へとへとになるというだらしなさ。


まあ たまには子供と遊ぶっていうか自分が遊んじゃうんだけど

楽しいね。



そういえば地震あったね、うちは全然関係ない方面なんだけど

揺れ方が船に乗っているような感じの揺れ方だったよ。

船酔いっぽくなったのは気のせいか??ん~~


そして これがみんなを飛ばした恐怖のトランポリン山だ。
    
      


20070717150101.jpg

関連記事

| お出かけ | 2007-07-17 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

こちらも。

こんにちわ。

こちらも 震源地から 遠く離れてるんだけど
揺り篭のような ゆったりした 揺れが 気持ち悪かったですよ。


あの~~
私 トランポリン 経験ないんですが
近くの プレイランドに あるみたいで。
めっちゃ やりたいんです。
できるかな?
飛べるかな???
清士さんより 私のほうが 断然 重いので
破れたりしないかな???
「トランポリンを破った」・・・って 新聞に載りそうで・・・
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

| さめ | 2007/07/17 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

読んで笑っちゃいましたv-411
とっても楽しそう~♪
子供と遊ぶときは私もいつも必死になります。
トランポリン結構難しいでしょ?
自力で跳ぼうとしたらうまくいかない。
跳ばされるのを調節するみたいな感じですよねv-219
久しぶりにやってみたいなぁ~
でも即腰痛になったりしてv-11

| しずる | 2007/07/17 14:02 | URL | ≫ EDIT

さめちゃん

大丈夫だよ~~

清志のほうが全然重いからさぁ
チャレンジしてみてね


しずるさん

そう!今日奥さんも自分も腰痛出てます 笑
膝とかで調節しないといけないんで
結構筋肉使うんだと思います。

| 清志 | 2007/07/17 15:07 | URL |

清志さぁん^^ とっても とっても たのしそぉ~^^*
ゆか トランポリンって 思い出があって^^;
ピョンピョン調子にのって、なんか 上手い具合に ものすごぉ~い どんどん どんどん高く 飛べちゃって^^*  したら、 止り方 わかんなくなっちゃったんですぅぅぅ;;
あれぇ~~~??? どぉやって とまんのぉ~~~ん><  だれかぁ~~~ん;; って 叫んだけど、誰も、 どぉやってって 言われても、、、普通にとまれ、、 って感じで言われて><
そのうち バランス崩して、膝ついちゃったんです。次ぎの 瞬間 そのまま ぴょ~ん って 外に 放り投げられました。。。;;漫画みたいだって みんなに 大爆笑 されました;; ゆからしいっていうかぁ、、、痛い思い出です><(子どもの頃の お話では ありませぬ;; 運動おんちな くせに やってみたがりの 好奇心、、、;;)

| ゆか | 2007/07/17 16:12 | URL | ≫ EDIT

トランポリン

清志さん:
トランポリンって、意外と凄い運動量らしいですよ。
10分、飛び続けると、○キロのジョギングと同じ位?
なんて事も、聞いたことあります。

良い運動に成りましたね!

| しな | 2007/07/17 16:44 | URL |

トランポリンなんて懐かしいね(^O^)
画像のなんだかスゴいなぁ(._.)

| あらら | 2007/07/17 20:30 | URL |

楽しさ満点の清志にぃーの姿を勝手に想像したよ。
奥さんと子供が周りでハネている姿とか、相当楽しそうだね。
遊びの天才(自称)葉の茶んとも今度、遊んでおくれ。

| 葉の茶ん | 2007/07/17 21:53 | URL |

ゆかちゃん

思い出した。
清志も子供の頃トランポリンから
跳ね飛ばされて顔面を強打したことがある!
痛かったv-406


しな教授

いい運動したんだ~
どおりできついと思ったよv-410


あららっきょ

画像の米粒くらいのが人だよ
この山のてっぺんで跳ねてました。


葉の茶ん

自分ちの子じゃない子まで
ぶっ飛ばしちゃったからね
今度、葉の茶と遊びたいなv-411

| 清志 | 2007/07/18 09:29 | URL |

久々です!
うちもチビがサッカーに入ってからはなかなか週末の昼間は4人で出掛けられないので、最近はもっぱら週末ごとに夜は虫取りに行きます!!
カブトムシやクワガタを採って楽しんでます^^

| なみ | 2007/07/18 23:54 | URL |

なみさん

ご無沙汰です。
うちも夜になると『いるポイント』があるので
よく行きました。

今年は、近所の人からカブトムシ4匹もらったんだけど
みんな見向きもしなくなってます。
清志が お世話してます。笑

| 清志 | 2007/07/19 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

