これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム好き

清志をはじめ、うちはみんなゲームが大好きだ

子供たちにあんまりやっちゃダメって言ったって

親も好きなんだから仕方ないな。


家にはゲーム部屋がある。WIIとかPSやるの


お出かけの車の中では、運転手(清志)

以外は、奥さんを含め5人対戦で 『マリーカート絵文字名を入力してください

テトリス』」で盛り上がったりしてる。


去年の夏、DS liteが出始めた頃に近所のゲーム屋

の在庫6台を買い占めた。


だからDS liteは全員1台ずつ持っている。


清志は、ロールプレイング系が好き

昔はゲームボーイだったよね。

画面見づらかったよ~~

『マザー』 『FF』 ポケモンぴかちゅうもやるよ

でも、みんな中途半端でクリアしてないんだ

今は、『ドラクエDS』が出るのを待ってるんだ






奥さんが今、はまっているのは

『役満DS』

うちの奥さん、若い頃覚えたらしく

マージャンが得意なんだ

清志はマージャン全然わかんないから

教えてもらっているんだよ

「ドラ」とか『満貫」とかいわれても

なんだかわかんないし。


困るのは夜、ベットの中に入ってから

ゲームを始めるんだよね。

それでゲームをやりながら

寝てしまうんだ。


清志が気がつくとグーグー寝てる 


また今夜も、おあずけでしょうか?






関連記事

| 現在の生活 | 2007-07-19 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ゲーマーだったんだ~
一人一台ってすごい!!
『今夜はDSお預けだよ』って
耳元でGO!がんばれ清志☆

| kou | 2007/07/19 16:00 | URL |

負けないで!

清志さん:
ゲームなんぞに負けてはダメですよ。
「今日は、清志と遊ばない?
 どちらかが、ネを挙げるまで勝負!」
とか言って、果敢に挑戦してみて下さい。
結果報告、待ってます。

| しな | 2007/07/19 20:07 | URL |

ははは。。。
DS6台とはスゴイ!!

おいらも,DSで「えいご漬け」にハマってます。

| あらら | 2007/07/19 20:46 | URL |

KOU

たいしたゲーマーではないな 笑
昨夜は風邪で具合悪いって早く寝ちゃった。v-406


しなぼん

ははは 清志と遊ばない??
って言ってみる。
いやだとか言いそうだ。v-390


あららっきょ

今はね、「眼力トレーニング」やってるよ
動体視力をいまさら鍛えてどうすんのやら。笑


| 清志 | 2007/07/20 10:10 | URL |

ぜんじーは格闘モノやシューティングゲームが好き。ロールプレイングも好きだよ。
イッチーはパズルゲームが好きらしい。

| ぜんじー | 2007/07/20 13:21 | URL |

うちは、格闘系屋シューティング系は子供が強すぎて
相手にしてくれないよ

清志はおとなしく動物の森とかも、やってるv-410

| 清志 | 2007/07/20 14:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

