これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

葉の茶んからバトンをもらったよ

バトンって拾うっていうんだね。

渡すんじやないのか~~ まあどっちでもいいや

清志のお題は【キャンプ】【奥さん

ちょいとためしにキャンプをやってみたんだけど

面白くもなんともないな

◇最近思う【キャンプ
 キャンピングカーがあればもっといいのに

◇この【キャンプ】には感動
 海辺のキャンプの朝は最高だよ

◇直感的【キャンプ
 テントとタープはいいものを買うほうが
 結局お徳。

◇この世に【キャンプ】がなかったら
 宿に泊まるしかないか

もう 終わりかい!?←つっこんでみた

んじゃついでといってはなんだけど

奥さん】もやっちゃおう!いいのかな?



◇最近思う【奥さん

何でそんなに忙しいの??って感じ
土日はスポ少に子ども会に大忙し
お母さん全開だね えらい

 
◇この【奥さん】には感動

子供に対してほんとに
寛容でおおらかに育ててる

怒って言う事をきかせるんではなくて
ちゃんと言って聞かせればわかるって言う
考えだね。


◇直感的【奥さん

初めて見たときから
なんか気になる存在だったことは確かだね。
いつも視界に入ってるみたいな。

でもまさか自分が嫁にもらうとは思いませんでした。

 
◇この世に【奥さん】がいなかったら

どうしよう??

一生かけても探し出したい


◇バトンまわしてくれた人について

 愛が深いね。自分には真似できないな。
 
 ところで葉の茶んもアフロなの??


こんなもんでいいんでしょうか??

いや~近頃、清志ったらどんだけ奥さん好きなのさ
くらいになってるよね。

ん~まあいっか。

そうだ、これって自分止めちゃってもいいやね。えっダメ??

他の人たちどうぞよろしく~~

関連記事

| 未分類 | 2007-07-23 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

清志さぁん♪
もしこの世に 奥さんが いなかったら…
一生かけて 探し出す って……

か かっこぃぃーーっo(^-^)o

あ… そういえば 腹筋 順調ですか?

| ゆか | 2007/07/23 14:21 | URL | ≫ EDIT

ゆかちゃん

あ~腹筋ね
ちょっと固くなってきたかも?
割れるなんてありえね~とか思ってきちゃったよ
体重は変わらないんだよね~~

| 清志 | 2007/07/23 15:15 | URL |

私も一生かけて探された~いo(^-^o)(o^-^)o
奥様幸せ者だなぁー。
ダーに明日同じ質問してみよーっと

| チョコクマ | 2007/07/23 17:56 | URL |

清志にぃー、バトンありがと。
キャンプは最後のとこ、相当大ウケしたよ。
お腹抱えて笑っちゃった。

やっぱ、清志にぃーは奥さんの方が書きやすいし、日頃、
思っててもなかなか口に出せないこと、この形なら
書けるんじゃないかなと思ってねお題を選んだんだ。
むふ。正解だったね。

この世に奥さんがいなかったら、一生かけても探し出したい
って、くぅー!カッコいいよ。マジで。


◇葉の茶んのこと
ぜんたんの頭がどんな髪型なのか分からないけど、
葉の茶んのは外国人の子供みたいな頭をイメージして
もらえると分かるかな?
楽なんで、もうずっとこの髪型にしてる。

ぜんたんを見た清志にぃー、イメージ違う?

| 葉の茶ん | 2007/07/23 21:33 | URL |

一生かけて探しだす
さすが 清志☆
決まったね かっこいい!!

| KOU | 2007/07/23 22:59 | URL |

アニキ、奥さんに好き好きって言っても誰も困らないから、どんどん言っちゃって!

| アニキ | 2007/07/24 10:16 | URL |

チョコクマちゃん

チョコクマちゃんのダ~も
探してくれるよ~~v-347


葉の茶ん

こんなんでよかったでしょうか??

葉の茶んって外国の子供みたいな
髪型なんだ~~
ぜんたんと葉の茶んのご対面のときは
是非立ち会いたいな~v-410


KOU

そう??
かっこいいだなんて~~
テレテレv-402


アニキってぜんちゃんでしょーが 笑

好き好き、言っちゃおうv-413

| 清志 | 2007/07/24 11:34 | URL |

あれ?
なんでバレたんだろ。
テレテレ(←ただの天然)

| ぜんじー | 2007/07/24 15:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

