これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな夜

月曜日から下の2人が林間学校

行っている。

長男は夜、塾の講習会に出かけてる。




家には、次男とうちら2人。


こんなに静かにゆっくり出来る夜って

初めてかもしれない。

うちのうるさい人たちは、あの2人だったのかって感じ。


んで次男に聞いてみた。

清志「どうよ?静かで遊び放題だねぇ」

次男「最初は、せいせいしてたけど、やっぱり寂しいな」


4人で、どたばた遊んでるのに慣れてしまっているんだね。

いると鬱陶しいけどいないと寂しいんだね

長男なんて「今日は暇だから2人を迎えに行ってみようかな」

なんて言ってたし。

4人仲良しでいいことだね。


うちら2人にとってもお邪魔虫は、いないし
 
久しぶりにムフフな夜を過ごせました。




関連記事

| 未分類 | 2007-07-25 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

清志さん(*ノ∇)ゝテレッ。 むふふ?(*ノ∇)ゝ。。。

家族 みんな 仲良しさん♪ って 本当に 素敵です^^*

で。。。 Z?(←だから 無理だって言ってるのに>< ビリー除隊の暁には Z達成かな。。。^^v イヤイヤ、量ではない、、、質ですね^^* ゆかAでも 果ててしまうことあるもん><って なに話してるん!!)

| ゆか | 2007/07/25 18:20 | URL | ≫ EDIT

お。詳細は後日ヒアリングさせてもらお。

| ぜんじー | 2007/07/25 20:17 | URL |

ムフフな夜か・・・
ヒアリング一緒にさせてもらうとするか!

| KOU | 2007/07/25 23:31 | URL |

清志にぃー。
そのムフフな夜、録音させてもらってよい?

| 葉の茶んペ | 2007/07/26 02:32 | URL |

ゆかちゃん

ゆかちゃんAで~~v-402



ぜんじー

こっそりおしえてあげようかな


KOU

んじゃKOUにもこっそりとね


葉の茶ん

盗聴しちゃだめよ~~笑

| 清志 | 2007/07/26 10:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

