これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女

長女(5年生)が昨年から所属しているミニバスケのチームが

先日、地元の大会で優勝した。(ちなみに長女は補欠)




今週末から、もっと大きな大会が始まるらしく今日から

2泊3日で泊って試合をするらしい。

奥さんは、付き添いで今日 明日 お出かけ。


8月になると海辺で強化合宿もあるらしい。

この時は、奥さん泊り込んでお世話するんだってよ。


まさか、入るときはこんなに強くなると思わなかった

ので気軽に入ったのに、こんな事になるとはね。


ちょっと~清志の世話はどうすんのさ~~←こんなとこで文句言ってる


そうそう、この長女

大人になったら清志みたいになりたい

って言ってるんだけど

清志は

苦労するからお薦めできないよ

って言ってるんだ

でも、もう少ししたら彼女連れてきたりしてね。

結構、自分たちも楽しみだったりして。




関連記事

| 子供 | 2007-07-27 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

清兄のお子ちゃまは、小さい時から清兄や奥様の背中見て育ってるから素直に性別越えた愛情とか受け入れられるんだね。
素敵な事だなぁって思います。

| チョコクマ | 2007/07/27 15:57 | URL |

清志にぃーのお子さん、ホント素直な心でいいよね。
もし、いつか彼女を連れてきた時の清志にぃーは、
どんな気持ちなんだろうね?
やっぱ、父親の立場で結婚は早い。とか言ってたり?

それにしても、奥さんに相手してもらえないと意外と
寂しがりやの清志にぃーなのかな?
むふ。可愛いのだぁ~。

| 葉の茶ん | 2007/07/27 23:32 | URL |

アニキ、少しくらいガマンして、自分でごはん作ったりしなきゃだめだよ(w)←お前が言うな!

| ぜんじー | 2007/07/28 02:09 | URL | ≫ EDIT

チョコクマちゃん

そうなのかなもね
普通に育ててるだけだけどね。v-410


葉の茶ん

相手にしてもらわないと、すねるんだv-403
ガキみたいだよね


ぜんちゃん

え~ 自分で作るの~~?
なんか買ってきちゃえばいいんだ ダメ?
ぜんちゃんも一緒でしょ??v-411

| 清志 | 2007/07/28 11:37 | URL |

兄者、その通りでございます。

| ぜんじー | 2007/07/28 12:00 | URL | ≫ EDIT

似たもの兄弟よの~~ふぉふぉふぉ

| 清志 | 2007/07/28 12:13 | URL |

親の背中を見て育つからね!
お薦めできなくても
支えにはなってあげられる
誰よりも理解してあげられる!
いい親子だね☆

奥さん行っちゃったのか~
それは寂しいね
家事頑張るンだぞv-91

| KOU | 2007/07/28 13:27 | URL |

そうだね~
そうなったら自然に受け入れてあげられるだろうな

今日は、昼間は1人ぼっちなのさ
さてと早く出掛けちゃお~~v-355

| 清志 | 2007/07/28 14:39 | URL |

う~~ん。
しっかり,見ているんだねぇ(^^♪

奥さんいなくてもちゃんとゴハン作って
食べなきゃならんぞ(笑)

| あらら | 2007/07/29 12:27 | URL |

へへ

今日も置いてってくれたパンしか
食べてないのだ。←作る気ゼロ

| 清志 | 2007/07/29 13:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

