これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回飲み会

みなさん こんにちは。

昨夜は「第2回ぜんじーを囲む会」でした。

再び参加させていただきました。






都会は人が多いし、イヤ~蒸し暑かったね、なにしろ


でも毎回、楽しい話がいっぱいでてきて

ビール、サワー片手に大笑いしたり、

うなずきあったり、いい宴だった。

ぜんちゃんは、相変わらず美人だったし(少し痩せた?)

blog仲間のKOUやHIROちゃんにも会えたしね。

ぜんじーのblog読者さんも、みんないい人たちでした。


次回はどんな飲み会を開催してくれるのか

今から楽しみ。←また参加するつもりだな



関連記事

| 独り言 | 2007-07-29 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

清志さん^^* こんにちわ♪
楽しかったみたいで よかったですねっ^^*
ゆかには ○っぱい聖人 四天王の 3人が 揃った図が。。。。。  ^^*
想像しただけで、 ほほえましいです^^*

| ゆか | 2007/07/29 14:29 | URL | ≫ EDIT

ゆかちゃん

同じ星人だから同じことを思ってるって
おもしろいよね。

肩組んで星人の歌を歌えばよかったな~~ 笑

| 清志 | 2007/07/29 14:38 | URL |

お疲れ様でした。
昨夜は楽しかった!
やっぱり清志は包容力たっぷりの兄貴って感じでしたよ! これからは舎弟にしてくらはい!
○っぱい話は笑えたね
最終的には他人のふり見て我がふり直せ!ってな事で反省の嵐
あっ 自分は隣の視線とつねり攻撃ではじけ不足(-_-;)(笑)
そういえば仲直りのチュッはしたかな?

| コウ | 2007/07/29 15:35 | URL |

清志にぃーには、今後も毎回、体力と財力が続く限り
参加してまた違った側面からオフ会レポをして欲しいな。
ってことで、今後も勝手に期待してる葉の茶んでした。

| 葉の茶ん | 2007/07/29 21:36 | URL |

アニキ、ぜんじー痩せてないよ。
多分、前よりちょっと肌見せてたからそんな風に感じたのかなぁ?
また飲もうね。ほんと楽しかったよ。
アニキがいると安心するしね。

| ぜんじー | 2007/07/30 06:36 | URL | ≫ EDIT

]KOU

いえいえ でっぷりとしたアニキだったでしょ??笑
KOU かっこいいから
HIROちゃん心配なんだね♪


葉の茶ん

うん たいした報告できないけどね
皆さんの期待に沿えるようにがんばる 笑


ぜんじー

『スレンダーなぜんじーとv-285さん清志』
飲み会にもれなく付いてきます!!v-411

| 清志 | 2007/07/30 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

