これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~~

函館から青函フェリーで青森に着いて

青森から東北道を走り続けて

ただいま帰ってまいりました

いや~~さすがに疲れたよ。


1週間、車で走った距離 2700km

奥さんと2人で代わりながら運転したとはいえ、

今まで走った距離では最高かな?

留守の間にみんなコメントありがとね。

明日からゆっくりコメントと旅行記(たいしたことない)

を書く予定です。


さて明日は、会社に出社しなきゃ。

ん~~ ガンバルか~








関連記事

| リアルタイム | 2007-08-13 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

清志さん、久々です^^
北海道~いいなぁ…25歳の頃、一ヶ月かけてクルマで寝泊りしながら北海道を一周したこと、思い出してめっちゃうらやましいって思っちゃいました^^

なみも、いつかともとチビ連れて、北海道、行きたいなぁ~

| なみ | 2007/08/13 21:25 | URL |

おかえり(^O^)/
こっちは清兄がいなくなって、嵐がさり、今日は晴天だよ(^-^;
ゆっくり休んでね

| チョコクマ | 2007/08/13 21:39 | URL |

おかえり!おかえり~~!!
2700KMはスゴイよねぇ。

明日から,仕事!!かんばれよぉ。

| あらら | 2007/08/13 22:16 | URL |

清志にぃー、おかえりぃ~!!
北海道の旅は、大変だったようだけど無事に帰り着いたようで
よかった。良かった。
今夜は、ぐっすりと眠って疲れをとって、また明日から
お仕事頑張ってね。
葉の茶は、もうしばらくお休みを満喫中です。

| 葉の茶ん | 2007/08/13 22:43 | URL |

清志さん! おかえりなさぁ~い♪
お疲れ様でした^^*
東京。。。 暑いでしょぉ><
明日から お仕事、、 暑さに負けないで 頑張ってください^^*

| ゆか | 2007/08/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

なみさん

北海道、よかったよ。
是非子供たちと一緒に行って下さい。


チョコクマちゃん

まじで嵐を呼んでた気がするよ。
でも北海道はでっかくて最高だった。
また行きたい。


あららっきょ

ただいま、ただいま
船、らっきょに言われたように
過ごしたらすごく快適で
楽しかった。
ありがとね。


葉の茶ん

うん よく走ったよ~~
無事帰ってまいりました。
葉の茶んも、お休み満喫してね。


ゆかちゃん

ただいま~~
東京、暑すぎv-356
仕事したくない~~v-393


| 清志 | 2007/08/14 10:53 | URL |

アニキお帰り!
すごい走行距離だね。
お疲れ様でしたぁ。

| ぜんじー | 2007/08/14 11:55 | URL |

ぜんじー ただいま~~

走ったぞ~~v-355
今度行くときはバイクでついておいでねe-215←チャリ??

| 清志 | 2007/08/14 14:29 | URL |

おかえりなさい♪

お疲れ様でした~v-238
すごく走りましたね~♪

お土産話楽しみに読ませていただきますねv-392

| しずる | 2007/08/15 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

しずるさん

無事戻りました。

期待しないで読んでいただけるといいです。v-410

| 清志 | 2007/08/15 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

