これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜

昨日の朝から、長女のバスケの合宿の手伝いで

奥さんは、ちょいと遠くへ出掛けています。

だから昨夜は、ダブルベット2台に自分一人ぼっち。

離れて寝るのっていつ以来だろうな?

そういえば今年の春頃に大喧嘩した時以来だな。

男共3人は、いるけどみんな好きなことしてるし、

一人で飲んでたら飲み過ぎました。



奥さん早く帰ってこないかな~~




関連記事

| 現在の生活 | 2007-08-17 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

ふふ^^ 
えばりんぼうの クマさんe-346 が
ぬいぐるみ みたいに かわいくなっちゃってる^^*
いい子に お留守番ですね? なでなで(o・_・)ノ”(ノ_<。)
んじゃ ゆかと 一緒に 飲みましょぉ!
ごきゅごきゅ♪(*´▽`)◆ゞ ε= (^□^*) ぷはっ♪

| ゆか | 2007/08/17 19:54 | URL | ≫ EDIT

もう奥さん帰ってきたかなぁ。

うちも早く帰ってこないかなぁ(´~`;)

| チョコクマ | 2007/08/17 20:13 | URL |

清志さん可愛いですね♪

>奥さん早く帰ってこないかな~~

この一言で、奥様とどれだけラブラブなのかが判ります!
早く奥様が帰ってこられると良いですね(^^)

| 水缶 | 2007/08/17 20:17 | URL |

さみしいのぉ~~~(@_@)

清志!一緒に呑もうぜ~~v-275



| あらら | 2007/08/17 21:29 | URL |

ダブルベッドに一人は
寂しいよな~~

| KOU | 2007/08/17 22:49 | URL |

ゆかちゃん

ほんと~一緒に飲んでくれるの~~
んじゃ かんぱ~いv-306


チョコクマちゃん

夜9時半ごろ帰ってきたよ
だ~さんは、帰ってきた??


水缶ちゃん

奥さん帰ってきたよ♪
でも、すごく疲れててあっという間に
寝ちゃったよ~~


あららっきょ

らっきょも飲んでくれるのか~~
かんぱ~~いv-306


KOU

ベットの端っこのほうでこっそり寝たよ。v-406



| 清志 | 2007/08/18 11:00 | URL |

広いのに端っこ行っちゃう気持ち(というか習性?)わかるなぁ。
気づくと壁とベッドの間に若干挟まったりしてるの、あれ、なんなんだろう。谷間好きなのかな(←ぜんじーだけ?)

| ぜんじー | 2007/08/18 11:48 | URL | ≫ EDIT

壁にぺたっとくっつて寝るの好きだ!

○っぱいに、ぴったりくっつているのもGOOD!

| 清志 | 2007/08/18 17:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

