これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたい

一昨日の夜、会社を終えて電車で

最寄の駅に着いてお迎えの奥さんの車に

乗り込むと、後ろの席に小5のチビ2人が乗

っている。


いつもは、一緒についてこないのになぁ


と思っていると

奥さんが

「今日、○○(焼き鳥屋)ビール半額なんだって。行く??」

だから、チビたちも乗ってきたわけね。

この暑い中、仕事終えて何が楽しみって

そりゃビールでしょ~

全く異議なし!直行!!


兄さんたち2人は塾の夏期講習で留守。

この2人を連れて行くと、

『どんだけ食べるんだ??』

ってことになってしまうから今日は、いなくてラッキー。


ホントは、奥さんと2人で飲みに

行きたいんだけど、しかたないね。


そういえば自分、奥さんと2人で旅行したことないんだよ

今までいろんな所に行ったけど、いつもお邪魔虫達がいたからね

部屋に露天風呂がある温泉に行って

浴衣着て、ムフフな夜を過ごしたいな~


妄想発動~~





関連記事

| 独り言 | 2007-08-23 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

はぁ~~ん;;
パパの 切ない 悩みですぅ~~;;

お邪魔虫くんたち、、、 へへへ^^ かわい♪

ゆかも 焼き鳥 だぁいすき♪ いいな。。 焼き鳥& 冷え冷えビール♪
ちなみに 焼き鳥は 塩! つくね と レバは たれかなぁ~^^*(レバ、最近やっと ちょびっと 食べれるように なりました^^v)

| ゆか | 2007/08/23 14:27 | URL | ≫ EDIT

清志!あのね。
貸し切り露天風呂付部屋だとね
浴衣着て、あんなこんな(笑)

妄想に加担してみました。
いやいや、ワイワイ焼き鳥ビールもいいさ。

| あらら | 2007/08/23 19:35 | URL |

二人で旅行…行ってみたいですね~
KOUとはいつかタイに行きたいね!って話してます。
二人ともアジアン雑貨が大好きなので♪
んでもって日本脱出したら外でも手を繋げるかな~
なんて妄想してます!
取りあえずは、キッズが小学生のうちに色々連れて行って
あげたいから、今の目標は
『旭山動物園』にいくことです!

清志さん、ムフフな夜を過ごせるといいですね☆(*^)(*^o^*)

| HIRO | 2007/08/23 22:44 | URL |

清志にぃー、なかなかムフフな2人だけの旅行って難しいね。
やっぱし二人で温泉入って、夜は布団の上で浴衣を
ちょいとズラしたりなんかしてねぇ~。
いつか実行できること祈ってるね♪

| 葉の茶ん | 2007/08/24 00:40 | URL |

ゆかちゃん

お邪魔虫e-277君うるさいです。笑
焼き鳥は塩だね!!ビールに合うね。


あららっきょ

貸切露天風呂ってあんなこと、こんなことも
出来るのか~~ポワ~ン妄想中e-266


HIROちゃん

うちらも海外行きたいんだ。
ヨーロッパとか海のきれいなとこもいいな。
手なんかつなぎ放題だね♪

『旭山動物園』楽しかったよ
ぜひ、みんなで行ってみてね。


葉の茶ん

浴衣を、ずらすってか。v-402
いやいや、いいね♪
もうエロ茶んなんだから~~

| 清志 | 2007/08/24 12:59 | URL |

こんばんは!
楽しそうなご家族ですね。
2人っきりの旅行はすぐ行けるようになりますよ。
“あっ”と言う間です。
その日まで、愛情をたっぷり溜めておいて下さいね。

| あおば | 2007/08/24 20:11 | URL |

昔の彼女と湯布院に行った話。
町営の温泉につかって、彼女と手をつないでくるくる回ってたら、軽トラの荷台に乗った男2人と目が合ったことが…。
教訓。
彼女といちゃつくときは、旅先だろうが窓確認!!

| ぽぽん | 2007/08/25 02:02 | URL | ≫ EDIT

あおばさん

先日は、失礼しました。
そうですね。あっという間ですよね。
今は、子供たち中心でいく時なんだと
思っています。v-410


ぽぽんちゃん

くるくる回ってたからきっと目立っちゃったのかな??
気をつけよう!

| 清志 | 2007/08/25 11:50 | URL |

子どもたちを中心に、アニキがいて、奥さんがいて・・・。
読んでると癒されるなぁ~(^^)
2人きりで出かける楽しみ、子どもさんたちが大きくなったら堪能してね!

| ぜんじー | 2007/08/26 14:36 | URL | ≫ EDIT

ぜんじー

うん、ぜんちゃんたちみたいな
デートが出来るといいなv-343

| 清志 | 2007/08/27 11:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

