これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月って早っ!

正月からすっかり放置している我ブログです。


まだまだ寒いけどみんな元気にしてるかい??



2月に1度も書いてないので近況報告でも。


いよいよ今週の金曜日 長女の高校受験日です。


三男はというと早々と単願で私立高校に行く事が決まっております。


長男も春から大学生です。



サマンサといえば、


仕事のストレス解消にせっせとケーキやクッキーを焼いて


家族を太らせようとしています。特に清志を・・・笑




CIMG2123.jpg
CIMG2147.jpg

清志と長男が大好きなレアチーズやベイクドチーズケーキ

少しカットしてあるのはサマンサが味見したものと思われます。





すいはん


炊飯器1合 一升 炊きで作ったチョコバナナケーキ

これを作ったおかげで炊飯器の調子が悪くなったwww



ケーキ作るのは夜だから

朝起きると何かしらケーキが出来上がっているので

子供達の朝ご飯はケーキです笑


清志は朝は食べないで会社に行くので

持っていくか別に取っておくかしておかないと

会社から帰る頃には跡形もなく食べられています。ww

ま、こんなとこです。




さ~て 暖かくなったらそろそろ遊び始めようかね?




| 独り言 | 2012-02-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがと

今年も大晦日になったね。

いや~早いわ


サマンサも清志も30日まで仕事だったので

朝9時から年末の買出しに出かけて

大荷物とともに帰ってきたところです。


さてさて今年もいろいろあったよね

2月、虹&HIROちゃんと一緒にcolorfuldaysを開店したと思ったら

1ヵ月後に東日本大震災が起こったんだった。

月一回、毎月みんなと会うことができて

心強かったね



そしてcolorfuldaysは来年早々、「営業」という形から

「みんなで集合する場所」ってことで

再開したいと思っているので

また集まろうね。


うちでは、中3の長女と三男が来年高校受験だ。

塾に冬期講習に頑張ってるよ。


サマンサとは一緒になって来年で10年になります。


来年もみんな仲良くいい年でありますように。


よいお年を!



              清志












| 独り言 | 2011-12-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしかった?

先週の土曜日の colorfuldaysメニュー

サマンサのラザニアプレートをど~んとアップしちゃおう!!




らざにあ



| 独り言 | 2011-10-27 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

広告出ちゃったw

一ヶ月以上、書かないでほっておいたら広告出てしまいました。w

いや~お初かもしれない。


だからみんなのブログもたまには巡回してみっかと

見てみたら、


結構、広告になってるんじゃない 笑

ちょっと安心ww


さぁ 書くかな~


次回へ続く 笑


| 独り言 | 2011-09-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

今年のGWは

1ヶ月ぶりのごぶさたでした^^


今年のゴールデンウイークはねぇ

サマンサはお仕事だし

子供たちは部活とか遊びに忙しいし

だ~れも清志を相手にしてくれないので

どうしよ~かなぁと思っていたら


先週あたりサマンサがホームセンターで花の苗をい~っぱい買ってきたのさ


「玄関先にお花があると華やかなのよ~わたし忙しいから清志が植えといてね♪」


とかなんとかいってさ

やらされたわけよwww

自分ねぇ 自慢じゃないけどお花とか名前も全然わかんないし

いつもガーデニングとかやらないんだ

植え替えた花もなんていうのか知らないもん


でもやればけっこう出来るじゃんね


はな


ホラこんな感じ


そして毎日の花への水やりも清志のお仕事になりましたwww



あ~短いエントリーだことww

近日中に母の日の話も書くもん



colorfuldays

今週土曜日5月14日開店するよ~

今回はこのブログでもお馴染みの清志んちの うんまいハンバーグ

満を持してプレートに登場の予定だよ~~

食べにおいでねぇ♪待ってるよ




| 独り言 | 2011-05-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

いやはや

すっかりブログを書いてないねぇ

地震から1ヶ月ちょい経ったけどまだ余震は毎日のように続いてるね


でも春が来たよ♪

花見に行かないうちに桜も散っちゃったよ

花粉症も絶好調


うちでは子供たちもいよいよ長男が高校三年生、次男は高校2年生

長女と三男が中学三年生になって来年は高校受験だよ。


そして虹とHIROちゃんと始めたcolorfuldaysも先日二回目を開店できた。

月に一回だけど

ここに来ればみんながいて初めて来た人もすぐ友達になれる。

そんな場所になってくれる気がするよ

でもさ 毎月同じだと飽きちゃうから

いろんなイベント企画中だよ

夏祭りやお外でBBQもいいよね

ハローウィンやクリスマスもやっちゃおう

なんでも自由に出来るお店にしたいんだ

どんなだろう?って覗き見も大歓迎だよ

こんなのやってくれ~って意見もあったら言ってね


じゃまたね








| 独り言 | 2011-04-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがと

あっという間に大晦日だねぇ

って31日は大忙しだからshinの真似っこして

タイマーでアップしております。


今年もいろいろあったけど

家族全員、無事新しい年を迎えることができそうです。


今年は遊んだね うん遊んだ。

公園BBQのはずが雪が降って清志んちでやったのも

今年だったね。

長野オフもやったし

釣りにも行った

サマンサと2人だけで旅行もいったしね(やっぱり遊んでばっかりだww)


だけど来年はねぇ

もっと遊ぶ!笑


近いうちにうんと楽しい事がありそうなので

みんな楽しみにしててね。


では、みんなよいお年を!!



ルー

                 清 志

| 独り言 | 2010-12-31 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

花見は、まだだ

4月になったねぇ

花見の季節だね

うちのへんは東京より少し寒いので
 
今週はまだ満開とはいかないみたいで

来週あたりまでもつかな?ってとこかな


今週は入学式もあるし忙しいな


≫ Read More

| 独り言 | 2010-04-06 | comments:6 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

